MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ハワイでHAPPY

2013-12-10 21:35:35 | 日記
おはようございます
アイランドヴィンテージカフェ
ブレックファースト
アサイボール


スモークアヒサンド

期待通りの美味しい朝食

毎回おっきな口広げてしあわせ感じながら食べてます
(見飽きた方ごめんなさい)
アヒサンドはパンがパリッとしてスモークアヒとアルファルファーと相性抜群です
サラダに松の実もいい感じ(ローラ)

最初の一口めがもうなんともいえない
パンケーキの時と同じでハワイを感じます
そういえば、虹の絵文字いれて気がついたんだけど
今回毎日天気が良くて、虹に出会ってません、

食後の昼寝?
うはっ

ビーチ

今回
指圧マッサージの因泥先生のところに
因泥さんとはいろいろなご縁と繋がりがあります


三田先生に指圧してもらった旦那さん

気持ち良さそうな顔してました
因泥さんが用意したスーツケースいっぱいのお土産
スケールが違うのでびっくりした(汗)
スーツケースですから、、

心から感謝いたします
ありがとうございます因泥先生!

帰って来てから今回まだパパイアを食してない私は、、ハワイで食べるからおいしいNo.10パパイア忘れていました(笑)
早速買いに!




パパイアにライムは欠かせませんよね
ぎゅーとしぼって
1度に1個たべちゃいます
ちなみに旦那さんは苦手なんだって
明日の朝食にしようっと

キングズビレッジで夕方から
ファーマーズマーケット開催

マラサダ

フルーツ

惣菜

見るだけでも楽しい~ですね



ディナーはワードにあるプーケットタイに!

いつもはマッカリーに行くのですが
今回初ワード店に、、

店内広く、ロコオンリー~
店員さん、英語オンリー(当たり前)
私、、日本語オンリー(笑)
の会話というか、
なんていうか
指差しですよ
間違いないオーダーをするならメニュー指差しがいちばんです、、
店員さん、、真剣に指差しオーダーに
英語で返してくれるんだけど、、
なんとなく
Yes!なんて知ったかして答えてオーダーしてテーブルに並んだのがこれ!

トムヤムクンシーフード
スプリングロール
カラマリ
パッタイ
チキンイエローカレー
ステッキーライス
こんなに注文しちゃいましたが
旦那さんはここのタイ料理は食べれるんです。(笑)
オススメタイフード
プーケットタイです



aloha mako



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。