MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

カット‼じゃ~=3=3=3

2013-04-09 13:23:06 | 日記
暖かそうでちょい寒い?本日
これより埼玉県から東京都にダーッシュ(^O^☆♪



昨日ヘアーカット
ヘアメイク担当スーさん
勝手にスーさんと今から命名いたしやす彼女は私が通うネイルサロンに行ったらしい

と、、、、いうか

私がカットをサボっている間に

何回か行ってるらしい(笑)

なんか
嬉しいわ~♡


綺麗になった指先をみて
嬉しくなる、、、、


そして、、、、

スッキリ
ショートスタイルも
お気に入り♡

やっぱ!短いのに限る
シャンプーもラク
ドライヤーでいっきにがぁ~で
すぐ終了!

髪はきちんと乾かします

何故から、、、、

乾かさないで自然乾燥は季節により
結構
髪に菌が繁殖して臭くなるらしい(笑)

髪もきちんと地肌から洗わないと
汚れが落ちてなくて
ドライヤーかけた時に変な匂いを発する?らしいシャンプーの匂いならいいんだけどね^_^;

気を使います

洗いすぎも良くな言っていうし、、、

とにかく

そういう事! んっ?

頭のてっぺんからかる~く

ふわふわ(笑)

春だねぇ~

おハルさん!

くっくっくっ~ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



aloha mako





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。