MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

金曜part3

2015-04-24 18:51:49 | 日記



またまた気分がいいので(暇かもしれない)更新

週いちトレーニングに行ってきました~~

体幹トレーニング

ちょっと先週サボったら

ヒェ~~

やり始め、きつ~ィじゃあーりませんか

どんだけおちるの早いんだか、、


でもね

やるしかないんだ~~

やり遂げた後の気持ち良さってないんだから、、

いつも行く時間帯に
パーソナルトレーナーさんの指導を受けているメンバーさんはトレーニング歴1年半くらいかな
成果が上がっているのが最近わかるようになり、トレーニング意欲も変わったみたいで以前より明るく、自信に繋がったようにみえます。


すっごいなぁ~~

やっぱり

また言ってしまいますが


継続あるのみ


私もマイペースで自分にあうやり方で旦那さんの意見も取り入れながら続けよう~
続けられるよう基本を忘れずに無理せずにデスかね






ちなみに

トレーニングの後
ストレッチをしていたら


ローラのパパそっくりな人が来た

あれは、たぶんローラのパパ(笑)




じゃないけど

似てるから

これからあったら

勝手にローラのパパってあだ名つけちゃおう


ウフフッ

ローラだよ






今日も皆様











aloha mako🌴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。