MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

武蔵浦和駅ビル

2011-10-13 13:38:23 | 日記
何年かぶりに武蔵浦和にきました

人身事故の為朝霞台で乗り換えて武蔵野線に乗りそして埼京線に乗ろうと、

埼京線20分近く電車待ち
久し振りの武蔵浦和
ちょっと辺りぶらっとしようと
改札出て

なぬ?(笑)
この駅ビル変わった~
食べ物やさんでいっぱい

一階は、、、
あ~やっぱり変わった♪
おしゃれになったよね

武蔵浦和といえば

ラザリスがなつかし~い
明治先生元気かな?
そういえば…

かよちゃんも何年かぶりに先生と会ったとか言ってたなぁ~



毎週競技エアロビクスのクラスに通ったあのコロ
思い出す武蔵浦和です

aloha mako

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2011-10-14 20:15:17
先生、武蔵浦和に寄られたんですね~♪

確かラザリスってayaの住まいの近くだった気が…
ベーグル屋さんもあるので、ゆっくり時間が取れるときがあったら是非足をのばしてみてください☆

さてさて、先日お話したプレッツェル屋さん、立ち寄ってきました。
やっぱりアンティ・アンズでした♪
先生に買いたかったのですが、仕事帰りの時間帯でおまけに金曜日ということもあり長蛇×2の列…
ごめんなさい、諦めちゃいました…
また別の機会に寄ってみます♪

それからもうひとつ情報です!

先生のブログによく登場するTED'S Bakeryのパイが期間限定で大宮駅のエキユートに出店してます!!

わたしもいつかご褒美?に買ってみますね。

明日パンフレット持っていくのでオススメを教えてください☆


返信する
kaoriちゃん (MAKO)
2011-10-15 08:04:42
ぇ~え
並んでるのね
パンフ楽しみにしています
返信する
武蔵浦和♪♪♪ (ナッツです☆)
2011-10-15 21:14:49
mako先生お元気ですか?
武蔵浦和毎週ラザリスで行っています♪
今期から月曜日インスパさんの前になりました!!
駅ビルはカルディが入っていたりお気に入りのパワーストーンのお店は1階にあります(^v^)その横のコスメショップもなかなかいいですよ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。