MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

weight

2011-01-17 10:16:55 | 日記
青空広がって気持ち良いですが寒いですねぇ~

風も冷たい

今年初めてIYCに行きました

首の筋肉の張りを感じていたのでできる範囲で楽しもうと始めましたが、思ったより首は大丈夫でした、やはり…体重が少し増えているのでツイストがきつかったです

逆転のポーズの時のお腹の肉のタレが最高に目安になったりして、
この状態悲しいです


練習をしながらウエイト自然に落とせたらと思います


そぅそぅマット置き場がやっと空いて本日より帰り楽々らくちんです

なんせ一年待ちでしたので!
嬉しいです




aloha mako

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (ナッツ☆)
2011-01-17 19:55:15
今日もお会い出来て嬉しかったです☆
MAKO先生はインストラクターオーラのある先生だな~といつも思っております。
さっぱりして、やさしさがにじみ出ているようなキラキラ☆私はお正月3キロ増えて、なんとなく体が重く本調子じゃないです(^v^)キャベツのコールスローをたくさん食べたり、ビールに邪道ですがレモン炭酸水で割ったりしています!!でも今日はおでんなのでまたまたビールがすすみそうでこわいです!!あと私のブログは夏海はるかで検索して頂くと出ますが、食べ物ばかりで恥ずかしいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。