MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

土曜の、、、

2015-01-17 23:17:03 | 日記



きょう、焦りました~~


アシュタンガのレッスン後シャワーを浴びようとウエアーを脱ごうとしたその時❗️

MAKO先生!と肩叩くそこにはナッツ先生


あれ?


先生なぜここにいる?状態のワタシ


そっか~今日は査定ね


ワタシ?
ワタシは、、?


ワタシも今日だった⁉️


ナッツ先生に声かけてもらわなければ


ワタシは帰ってしまった~~に違いない(アホだよ)


助かりました、ありがとう~


そして、
自分はさて置き

いろんなジャンルのレッスンを受けられて楽しかった~~
何年ぶりかにエアロビクス
やっぱり楽しい
ズンバも初めて!
踊りまくり~で疲れたけど
楽しかった~



そして、、
無事終了




今日は勉強になりました
ホントにためになりました


ありがとうございます❗️








aloha mako🌴



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。