MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

チャンピオンシップ

2010-05-09 22:33:13 | 日記
今日実家の郡山につくなりメールがきた

ご無沙汰している古賀さんからのメール

今日のエアロビックチャンピオンシップ歴代チャンピオン達のデモンストレーションがあるという

え~なんで~今日なの
もっと早くに知りたかったよ

だって今福島県の郡山の駅についたばかり~


早速バスに乗り込んで
旦那さんにメールして

そぅ~デモンストレーションに間に合うように帰る
頭の中はもぅエアロビックチャンピオンシップ歴代チャンピオン、あの大会のいい時代のう~ん、見た~い
頭の中ぐちゃぐちゃ

と言うことで、予定を少し変えて夕方新幹線に乗り込んで旦那さんと待ち合わせをして時間ギリギリ
焦ってなんとか
始まると同時ぐらいに会場に着き、
興奮してしまい録画も忘れて、旦那さんさんに非難されましたが…
あのチャンピオンシップの曲での登場と振り付けは私達が心の底からエアロビクスを楽しんだあの頃を思い出し
大袈裟ではなく
涙ちょちょぎれる~くらいでした


私達はもぅ競技はやってないですが、自分をアピールするような満面の笑みがたえないエアロビクスの大会にもぅ一度出たいと思っちゃう


ただ体がついていかないかも~

でも楽しみたい~
ってな感じです


今日は楽しかった~
メールくれた古賀さんありがとう

また今度ゆっくりあいましょうね

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。