MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

久々に♪

2012-02-05 01:06:18 | 日記
大沢先生とまきちゃんと会合


こうして会うのはほんと久しぶりなので嬉しいです


先生のお話はいつも勉強になります
今日もお忙しい中来てくれてありがとうぉ~
とぉ~味覚とぉ~

相葉ちゃんです(笑)


そして。。
まきちゃん

ホノルルマラソン以来です

今年もハワイで会いた~い


まきちゃんはマラソン
私は応援


ルンルンワクワク
しちゃうね




aloha mako

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき)
2012-02-06 19:30:50
土曜日はありがとうございました

またハワイ話で盛り上がりましょう
返信する
まきまき (MAKO)
2012-02-07 07:31:56
こちらこそありがとう~また会いましょうね
ハワイ最高~♪

返信する
Unknown (EMIKO)
2012-02-07 11:04:08
MAKOちゃん。
先日はありがとうございましたぁ。
ひさしぶりにゆっくり会えて嬉しかったぁ
実は、あの日の夜から“熱”出して(笑)寝込んだよ!はしゃぎ過ぎたかな?ははは。
今は“元気”取り戻しました。ので。大丈夫♪

また、お食事でもしましょ

ヨガ&ハワイ話しで盛り上がろう!!
返信する
EMIKO先生 (MAKO)
2012-02-07 18:24:31
えっ~
楽しくて時間過ぎるのをすっかり忘れしまい
気遣いが足りなくごめんなさい
これに懲りずにまた会ってくだされ~
先生のパワーをわたしとまきまき?で吸ってしまったのかも(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。