MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

電車~Hawaii

2010-06-19 14:34:10 | 日記
蒸し暑くちょっと走ると汗がでる

某駅に44分着から45分発の別の線に乗り継ぎたい私は走る走る…

でも階段でベビーカーを持った男性に遭遇し

階段を譲って数秒遅れて電車に乗れませんでしたが、今こうしてブログ更新する時間ができて逆にラッキー

ハワイには電車はないです
小さな島国ですからなくても不便ではありませんがハワイの知り合いが日本に来たら電車&新幹線に乗りたいといってました


う~ん
わかる~
新幹線に乗ったら余りの速さにびっくりしてしまいそう

この前コリンが来た時も家の車でちょっと渋谷を走っただけで東京は広いと何度も言ってたもん

色々な建物があって飽きなかったみたいだし
そのおかげでちょっとしたドライブ気分でした


新婚旅行をどこにするか迷っている知り合いがやっと行く所決めました

ヤッホ~《ハワイオアフ島》なぜか知らないけど自分が行くんじゃないのに身近な人がハワイに行く事を聞くと嬉しくなってしまうのはなぜでしょう?

十分楽しんでほしいです


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。