MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

朝からド~ン♪だぜぇ~!

2012-03-27 13:55:31 | 日記
きのうゆかこさんよりケーキをいただき~

あけると大きなプリンみたいにみえるケーキは
スプーンでほじってすくったら、中からスポンジとフルーツが飛び出てきた


これ~
トライフルって言ったっけ

自信ないけど


ピンク色と白のスポンジが混じり合って
突然イチゴやらピーチやらキューイが顔をだす
キュートなトライフル



生クリームがまたまたフレッシュ

フレッシュフレッシュフレ~ッシュ

夏の扉をあけて~



松田聖子の歌を思い出しちゃったよぉ~

どうでもいいことですが

正直いうと。。

意外に好きだった~セイコチャン(笑)



なんでもいいけど
ケーキ皿にのせて

朝から食べちゃったぜ~ぇ~
杉ちゃんだぜぇ~



旦那さんの今いちばんの十八番とっちゃったぜぇ~


ごめんよ
旦那さん


ウハハ~

朝からド~ンと
食べちゃったぜぇ~


ぜぇ~も繰り返すとあきるぜぇ~~



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。