MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

チョコホイップ

2013-01-24 16:16:48 | 日記
ルミネ池袋の2階にあるスタバの店員さん達は明るく感じがいい=^ェ^=)
私にうれしいコーヒーのアレンジを教えてくれました
ドリップコーヒーが本日2種類
濃い感じのコーヒーが今日の気分な(^O^☆♪私は…,

カフェベロナを注文&ホイップクリームを注文すると
スタバのお姉さんがいまだけのチョコホイップを進めてくれました(((o(*゜▽゜*)o)))
チョコホイップあるんですか?
ほほほぉー

ベロナとチョコホイップは相性バツグンとか
なんか、、。得した気分
自分の知らない情報はすべて得した感じ(笑)

待ってる間もバリスタいち押しなんですよって言ってましたぜっ!

期待しちゃうなぁ~♡



これ‼

いつもの白いホイップじゃない

うふふ♡

期待♡きたい♡
ズルっ~とチョコホイップ
そのあとにコーヒー

何口も進むにつれて
チョコホイップとコーヒーが混じり合って
ぉ~いすぅーいのヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いちど
お試しあれ~♡



aloha mako


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。