MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

Yogaとも

2010-01-10 23:54:16 | 日記
久し振りにYogaともの恭子ちゃんとランチしました~

彼女とは数年前にIYCのバーシャのクラスでいつも一緒になり、話すようになってからは毎週練習の後Yoga談義に花を咲かせ…ました

そのうちお互い出る時間帯が変わり…

なかなか会う機会がなかったけど、今日は本当に久し振りに会う事ができ新宿でランチしながら色々な話に、またまた花を咲かせ、〓満開になりました~(笑)〓


お互い変わらない感じで良かった

どちらかというと
益々女に磨きがかかっていた彼女は恋をしているう~ん
ナイス




aloha mako〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。