MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

マイブーム

2019-04-05 20:54:56 | 日記

100円ショップのセリアに行って来ました〜〜
お初デス。



店頭に並ぶ食器がこれまた
かわいい❤️💕ではありませんか、、











もぅ〜〜見た途端にカゴを抱えてしまいました(笑)

よく見ると👀、、
全て
ちーさいの

かわいいのに、、


ほしい大きさのがない

残念
100円だし、、妥協して買ってもいいのだけど

また後日欲しければ買おうっと!


で、、セリアデビューという事ですので、何かあるかなぁ〜〜と見ましたが、、

、、、、、、、、、、、、チーン🔔鐘がなる(笑)


やっぱり後日に、、




そしてセリアをあとにしました。

歩いて2分ぐらいのところにダイソーがありますのでそちらに向かいました



なんせ地下1〜5階ぜーんぶダイソー

一年ぶりに行きました。

見て楽しんで
選んで楽しんで、、
探して楽しんで、、


途中
気持ち悪くなっちゃいましたあははは


お腹も空いていたし、、
喉も渇いちゃうし、、



なんだかんだと1時間いましたねぇ😅





外国の方もいました
日本風の巾着やシールやらをカゴに大量に入ってました。
お土産ですかね。

近頃の
マイブームです




aloha mako🏝





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。