MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

シャンプーとトリートメント

2011-01-30 13:50:08 | 日記
IYCでヨガ
集中して練習でき
さわやか~な気分での帰り道にシャンプーとトリートメントを買いました

今までは香りで癒やされる事いちばんに選んでいましたが、最近は髪に良いものがいいのではないかと思い値段と能書きを考慮してこれを買ってみた次第です

髪にサプリすっぴん髪
なんか髪に良さそう~
ホホバ油にアストロカリイムムルムル脂
なんかかゆくなりそうな名前ですが…
ムルムルナムル
そしてババス油
ババスも聞いた事ないだけに効きそう~

ノンシリコンです
最近髪の乾燥気になるし傷んでるしいたわってあげたい


早速今から使ってみまーす
しなやかなきれいツルピカ髪になるかな

楽しみ~

使う前の期待大,大です

綺麗は嬉しい~
きれいになりた~い



ヤッホ~


aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2011-01-31 08:40:04
こんにちはお久しぶりです!
なかなかばったり遭遇しないですね(´∀`)
そう、MAKOさん、このシャンプーどうでした?私もノンシリコンシャンプー探していてなかなかいいものがなくって・・・。
どこで買えますかね?
返信する
Unknown (MAKO)
2011-02-01 00:40:09
まことちゃんお元気?
もぅおなかも大きくなってきたかな?
マルヒロでバッタリ会うかと思ったけどなかなか会わないもんよね~

シャンプーはドラッグストアーで買いましたよ
セガミ

マツキヨあたりにもあるんじゃないかな?

まだ今日で二回目だから何とも言えないけど
なんとなくまとまり感あり、一週間ぐらいしてからまた報告ブログ書かせていただきやす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。