MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

東北新幹線

2012-12-01 12:11:30 | 日記
年末
実家に帰る新幹線のチケットを買う為いつもより早くに家をでて
一目散に券売機の前に立つ私(笑)

一ヶ月先なので
余裕と思いきや、、、、(-。-;

えー、!(◎_◎;)

予定していた時間帯がすべて指定席無し!!

げぇっ


なんで~

去年は平気だったのに~(^^;;


券売機の前デ多少焦る私です


よくよく考えてみたら

今!

ネットでは一ヶ月と7日前から買えるというのを駅でみたかも、、、、(゜o゜;;
それでかぁ~


予定より早い時間帯と各停で行く事になりましたが、、、、

楽しい帰省ですので

問題ないヾ(@⌒ー⌒@)ノ


実家に電話したら

雪が降ってるそうです

寒そぉ~Σ(・□・;)








aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。