MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

5月1日

2015-05-01 09:40:28 | 日記
今日から5月


なんて早いんだ


毎日、毎日、が、あっ!


と言う間です


そんな毎日を平和に過ごせて幸せです



今朝
駐輪場に自転車を
(2階なんで)
多少勢いをつけて駆け上がった時

膝が、、


以前スキーでケガをしたところに激痛


あれ~


歩けないかも、、ぐらいの


感じ!

今日の移動はかなり歩きます
今から結構歩きます




ぁ~~あ


不安


どうしよう~~と思いながらゆっくり歩き
途中
銀行に寄り待つ間
回復しました


もぅ~


やっぱり、

あの時にきちんとケアをしていれば
なんて頭をよぎります


若さに任せて
平気、平気なんて
今では恐ろしい限り

うはッ!

とりあえず、レッスン先につき
難なくレッスンを終える事ができました
今日もレッスンに参加してくださったメンバーさんありがとうございまーす


帰り

徳光さんのバスの旅で出た布屋さんの前を通り



なんて綺麗な花



駅前




ここは



そしてシュウイチトレーニング


今日は


なんだ~ってぐらい


調子がいいのだ


いつもよりジムは混んでいて
皆さん頑張るわー

私も頑張る!





皆さんGW楽しんでくだされー




また~~





aloha mako🌴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。