合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

2022年度<模擬面接特訓>受講の感想(51)(英語)

2022年12月09日 22時29分57秒 | ●2022年度<模擬面接特訓>の感想
2022年度<模擬面接特訓>受講の感想(51)(英語)

●植山先生
本日は<模擬面接特訓>の機会をいただきまして、誠にありがとうございました。
個々に、個別にお時間をとっていただき、丁寧に指導を賜りまして大変感激いたしました。
始めに、雑談で色々とお聞きいただき、緊張もほぐれ、うれしかったです。
録音をするようおっしゃっていただき、大変感謝しております。途中で私の録音が止まった時も、録音が再開できるまで待っていただきましたことも、お心遣いに感激いたしました。

お蔭様で、後で振り返り、復習がすることができ、いただいた内容を振り返ることができ、私自身の文法ミス等も見つかり、大変勉強になっております。
プレゼンの時に、相手が初めて来られる外国人と考え、何を聞きたいか考え、キャンパスに絵を描くように、組み立てると先生らしいご経験、ユーモアを交えてアドバイスをいただきました。
ついつい、自分の得意な話題も持っていこうとし、細部に走ってしましました。本番に向けて準備したいと思います。

京都と奈良について世界遺産の中からいくつかマスターし、そちらに持っていくことも教えていただきました。又そちらから持ってくることも教えていただきました。

質疑応答の際、ガイドとしてどう行動するか、じっとしていては動いてくれない、といただいたアドバイスも本番に向けて、再度留意して臨みたいと思います。

シチュエーション問題に関して、<2次セミナー>(第2講)を読んでおくようにおっしゃっていただきました。再度見直しをさせていただきたいと思います。

最後にいただきました「復習用資料」も大変参考になります。素晴らしい機会、教材を無料でご提供いただきまして、感謝で一杯でございます。
ご指導誠にありがとうございました。
合格のご報告ができますよう、本番に向けて頑張りたいと思います。

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。