sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ホームページリニューアル

2009-07-03 10:57:52 | インポート
阿多らしいマックになり、古いソフトで作っていたホームページも更新できなくなりました。
いっそのこと全体をリニューアル、iwebにて全体を作ってみました。
ページ自体はすぐできましたが、アップに少々手こずりました。

なんでも、iwebはまだOCNのサーバーに対応していないとかで、一発クリック公開ができないのです。
朝から2時間ほど格闘して、なんとかアップ。

http://www8.ocn.ne.jp/~mizorogi/MIZOROGI_AKIRA/Welcome.html

Hp




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリのお話5 | トップ | パリのお話6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページリニューアルですね。一瞬「違うとこ... (n-hirobe)
2009-07-03 22:18:25
ホームページリニューアルですね。一瞬「違うところに来ちゃった?」って感じでしたが、TOPページのイラストといい写真のセンスといいミゾロギさんの雰囲気が出ています。
遅ればせながらパリからお帰りなさいませ。ギックリ腰やMAC故障で書きそびれて・・・。
パリのレポート楽しみに見せていただいています。
返信する
hirobeさま、いらっしゃいませ。今度のページは、i... (ミゾロギ)
2009-07-04 08:33:12
hirobeさま、いらっしゃいませ。今度のページは、iwebのデフォルトですが、なんとなくこのブログと似ていませんか。前の絵日記ページはなくなりましたが、モデルの簡単な紹介ページを追加しました。お仕事ページも追加しようと思っています。

フジミの206も作ってみたいのですが、今は仕事に集中でしょうか。
アウディ楽しみにしていますよ。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事