sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

LE MANS CLASSIC 2010 #13 FERRARI DINO 206S

2010-07-31 08:55:06 | ルマンクラシック
会場で見ておきにいりの宝石の様なリトルフェラーリ、ディーノです。
1966年のルマンに出ている6気筒2リッターのプロトタイプ。

Dscf2699
P4を小さくした様なドローゴのボディワークはすばらしいです。

Dscf2703
わりと朱の強いフェラーリレッドですね。

Dscf2791
ああ、モデラーズがなかなか手に入りません。

Dscf2951
昔ネコのイベントにも来ていましたね。

Img_8669
走っている姿も軽快でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/16 FROG MORRIS 1100 製作中3 | トップ | 1/16 FROG MORRIS 1100 完成! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミゾロギ様 (大内 誠)
2010-07-31 09:28:39
ミゾロギ様
去年の山中湖を思い出しますね。やはりかわいいですね。P4と並んでいる写真をよく見ますが、Dinoと息子さんの名前を付けた理由が分かります。

逆縁になってしまいましたENZOにとっては、生きていてこれに乗って欲しかったでしょうね。
返信する
大内さま、やはりこのあたりがいいですね。 (ミゾロギ)
2010-07-31 09:56:00
大内さま、やはりこのあたりがいいですね。
ギャラリーアバルトにあったのも屋根がなかったですが、このクルマも屋根なしに改造されたのでしょうか。
現代のドライバーだと、屋根があったら運転出来ないかも。
昔ネコで見たのも屋根なしでしたね。
返信する

コメントを投稿

ルマンクラシック」カテゴリの最新記事