sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

大人と子供の休日、ジュリエッタスプリントヴェローチェ編

2012-04-30 08:18:30 | インポート
昨日も暑いぐらいの天気でしたね。
午前中からお客様、元ミスタークラフトのAさんがいらっしゃいました。
今後の展開等で、雑談を兼ねたおはなし、後半はスロットをやりながら盛り上がったり、うちの娘の作ったiPad絵本につきあって頂いたり、失礼いたしました。

そして午後にはあのジュリエッタスプリントヴェローチェのオーナー、いつもお世話になっているデザイナーの真北さんも合流、もちろんジュリエッタで!!


ジュリエッタがマイブームなのでめちゃめちゃうれしい。昔カーマガジンでみてから憧れのクルマでした。
この暑い中ありがとうございました。

Img_6773
アンジェロキャッパリーニチューンのレーシングエンジン、あのスクーデリアデルポルテッロのレーシングカーですよ!

Img_6775
こういうところにしびれるんです。

Img_6776
ね、いいでしょ。

Img_6784
そして後ろ姿。

Img_6788
このエンブレムの書体。

Img_6796
僕の作った模型と記念撮影。

Img_6801
このエンジン!アルミのラジエター。

Img_6805
この饒舌なディテール。

Img_6807
そしてこのお尻。たまりません。

大人と子供の休日、みんな子供ですよね。
子供も凄く喜びました。本当にありがとうございました。僕が一番うれしかったり。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人と子供の遠足 | トップ | タルガフローリオ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日イベント続きですね! (たかとと)
2012-04-30 10:23:50
毎日イベント続きですね!
いいGWだなぁ~。
小さいうちからこんな経験積むと大変ですね。
大きくなったらアルファに乗りそう!
返信する
たかととさま、天気のいい日、気持ちのよい休日で... (ミゾロギ)
2012-04-30 18:40:10
たかととさま、天気のいい日、気持ちのよい休日でした。
今日は子供たちは近所の実家でおじいちゃんと遊んでいました。その間少し仕事をしたり、模型をいじったり。
子供は遊ぶのが仕事ですが、大人もどんどん遊んだ方がいいですよね。また遊びましょう。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事