sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ラニョッティ氏とカレンダー

2011-06-27 18:14:26 | カレンダー2011
si-foの藤井さんとジョイントで製作した2011カレンダーが、フランスの地でなんとラニョッティ氏に手渡されました。
以下現地よりのご報告です。

この週末(土)にモンレリーサーキットで
Losange大会(Losangeは「ひし形」のことでルノーマークの象徴)があり、
ルノー関係者、ルノーファンが集まるイベントが開かれました。この日ルノー歴史博物館館長のPortron氏や副館長氏などもブースを開いていて参列しており、ラニョッティ氏がゲストとして招待されていました。

3人とも何度か会っているので面識もあり、
いろいろお話したのですが、
ちょうど3人が揃っていたので
藤井さんからいただいたカレンダーをお渡ししました。
皆さんとても喜んでおられました。
カレンダーを手にした3人の写真を撮りましたのでご覧下さい。

ラニョッティ氏も
「しばらく日本に行ってないなぁ~。
日本の女性は素敵だからまた行きたいな~(笑)」
と言うと、その技師の方が
「彼女(私)が素敵な女友達をいっぱい紹介してくれますよ(笑)」
みたいなジョークで笑っておりました。

いただいた50冊のカレンダーは
ルノーコレクションクラブの会長を始めメンバーの方々、
ルノー社幹部トップの方々、ルノー車愛好家の方々などに
「ルノースポーツジャパンの藤井さんから」とお伝えしながら渡しましたが、
皆さん、日本製、おまけに日本人画家の手によるもの、ということで
「レアもの」扱いでとても喜んでいただきました。
残りは数冊となりましたが、7月の4L50周年で知り合いの方々などに渡そうと思っています。

Photo

どうです、凄い話じゃないですか。
あのラニョッティ氏とサンクターボマキシの前で、僕たちのカレンダーが踊っています。

カレンダーはこちら。http://www8.ocn.ne.jp/~mizorogi/calendar.html
まだ在庫はございます。1050円(送料込み)となります。

アルバムに追加しています。
1/32sports cars エアロジェット アルピーヌM64
Dscf5340thumb_2 Dscf5288thumb_2

1/24MERITレジンコピー ロータスイレブン

Img_2674thumb




コメント   この記事についてブログを書く
« PORSCHE 911S PAPER CRAFT | トップ | SlotGallery-spin out »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー2011」カテゴリの最新記事