sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

日曜日は模型三昧 その1

2011-08-08 07:28:42 | イベント
きのうの日曜日は朝から夜まで模型三昧の1日でした。
YMR参加の皆様、本当にありがとうございました。

まず朝は、横浜のワンダーランドマーケットに出撃、皆様にご挨拶出来ました。

Img_7951
おなじみナイトウさんのお店のブリキのDS。

Img_7952
こちらの大きめのプラは、キャトルベースのロデオ8。これはいいなあ。

Img_7953
こちらのプラは、127。いいですねえ。プラのおもちゃ大好きです。

Img_7954
このアマゾンも大きなプラですね。

Img_7955
こちらはロールス。

Img_7956
こちらのヴァンウォールは色がすばらしい。

Img_7957
ミーヤンさんのお店もセンスがすばらしい。売れましたかあ?

Img_7958
各社のカレラ6や、コーギーのエランが並びます。

Img_7959
スロットも。

Img_7960
大きな飛行機も。

Img_7961
結局ワンダーでは、OTさんのところで子供用のワッペンを買ったのみでした。ふたつで500円。

Img_7963
こちらはGOLDBUGさまの収穫。
奇跡のK&B!
このぱりっとした箱、ありえません。

Img_7965
もちろん作っちゃうそうです。

Img_7964
良い絵だなあ。焼けもこすれも一切なし。

Img_7966
そして近くのアトリエランダムの秘密基地へおじゃましました。

Img_7967
シファートのレイバン、見えますか?

Img_7972
大昔に作ったMPCタービンカーだそうです。なんとハンブロール手塗りの時代。
デカールにまったく痛みがないのは不思議ですねえ。貼ったままだそうです。

Img_7968
こんな大きなタグボートがありましたよ。走らせるそうです。

あまりに凄いので、YMRは明日に続く。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスを描き終わりましたよ。 | トップ | 日曜日は模型三昧 その2 YM... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でした。ナイトウさんが出品されて... (原敬洸)
2011-08-08 10:13:53
先日はお疲れ様でした。ナイトウさんが出品されていたDSは世界的なDSコレクターである知人が購入致しました。なんでも世界一のDSコレクターのオランダ人の方もお持ちでは無いレアカラーだそうです。YMRに伺うつもりでしたが、ワンダーで力を使い果たしてしまい伺う事が出来ませんでした。来月、予定が入っていなかったら伺おうと思います。
返信する
原さま、あのDSは素敵でした。買える金額だっただ... (ミゾロギ)
2011-08-08 14:55:28
原さま、あのDSは素敵でした。買える金額だっただけに残念ですねえ。
まあ、おもちゃは出会いなので、また出会いを楽しみましょう。
YMRではスロットフリークの毒気に当てられっぱなしでした。明日またご紹介しますね。
返信する
生で見てみたい物ばかりですね!!! (TR4A)
2011-08-09 14:36:03
生で見てみたい物ばかりですね!!!
返信する
TR4Aさま、朝から晩まで模型三昧、贅沢な時間でし... (ミゾロギ)
2011-08-09 15:57:01
TR4Aさま、朝から晩まで模型三昧、贅沢な時間でした。いろいろな方との出会いが楽しいですね。またこれを雑誌へつなげて行きます。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事