sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

やっちゃいました。

2009-06-18 22:55:11 | インポート
今朝、何気なく引き出しを開けようとして、ぎっくり腰、やっちゃいました。
しばらくは動けず、今は何とか起きあがれます。
しばらくブログはお休みでしょうか。
写真は、もっともパリで目立ったクルマ。ヌーベルサンクソン。
そう、ニューチンクです。
シックな色だと、古いチンクとイメージがだぶります。
もう1枚は車庫前駐車禁止の看板です。

Paris3 Paris4




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました。 | トップ | 今度はマックが・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ISHIGAKI)
2009-06-18 23:51:40
お疲れ様です!
ご無事でなにより!と思っていたら、あれあれ、腰は大丈夫ですかあ~~??
疲れも出たのでしょう。

ゆっくり休んでくださいね!

お土産話、楽しみにしています!
返信する
おかえりなさい! (かっぱコーヂ)
2009-06-19 12:44:25
おかえりなさい!

と、思ったらギックリ腰ですか。大変ですね。

無理せず療養してくださいね。

プラモのほうはC2コルベット始めたんですが、仕事が忙しくてHPもプラモも開店休業状態です。泣
返信する
あれ~!大丈夫ですか? (ひろポン)
2009-06-20 09:36:59
あれ~!大丈夫ですか?
お大事にしてください。

こう言っては何だけど、パリ滞在中でなくて幸いでしたね。
模型製作も一休みですが、良くなられたらブログも楽しみにしていますね。
返信する
同じ日に今度はマックが死にました・・・。月末ま... (Unknown)
2009-06-20 11:59:34
同じ日に今度はマックが死にました・・・。月末まで次のマックは来ないそうです。困りものです。
バックアップしていないデータは残っているのか、心配です。
実家のウィンドウズでつないでいます。
返信する
溝呂木様>おかえりなさいませ。気がつきませんで... (大内 誠)
2009-06-24 00:22:45
溝呂木様>おかえりなさいませ。気がつきませんでした。もうそろそろかなと思い、ブルグを訪ねるとお戻りでしたね。皆様、ご無事でなによりでした。少しお休みして体調を整え、またイラストに模型にがんばって下さい。しかし、あいにくクソ暑くなりました。
返信する
大内様、みなさま、やっとメール環境、ネット環境... (Unknown)
2009-06-26 17:24:10
大内様、みなさま、やっとメール環境、ネット環境が復活。ほぼ1ヶ月ぶりになります。
もう少し落ち着きましたら、大内様やひろポンさまもぜひ我が家にお越し下さい。
二玄社にて、飛び出す絵本の発売が決定しました。7月はその作業です。
もう試作品は仕上がっていて、あとは細かい作業です。

模型いじりはその後でしょうか。。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事