sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

第一回FBプラモデル愛好会展示会お疲れさまでした!

2015-01-12 21:37:26 | イベント

本日最終日皆様お疲れさまでした。
FBプラモデル愛好会展示会、3日間で約850名(参加メンバー除く)のご来場者で大入りのにぎわいでした。
皆様のご来場に感謝いたします。
こちらは会場でリレー製作した大きなヤマト。完成して感動的なフィナーレでした。
展示会のオフィシャルサイトはこちらです。




波動砲も音と光で、砲身も別々に動きます。エンジンも光ります。


この日は丸善テクニカサニーも参加。





会場は大興奮で3日間のフィナーレを迎えました。
最終日のアルバムはこちらです。

はじめてオールジャンルの展示会に、運営側としてお手伝いさせていただきました。
とても貴重な出会いのある体験でした。
皆様ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回FBプラモデル愛好会展... | トップ | フジミ1/24 フェラーリF355... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事