sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ルノードーフィンとバセットハウンド

2016-06-20 21:40:18 | 模型

昨日のルマンは言葉も無かったですね。息子と見ていましたがまさに最後にああなるとは。
ネットで見ていて肩を落としました。
さて、こちらのドーフィンも犬を作って完成です。


こちらが、去年大阪のモデラーズエキスポで購入したバセットハウンドのレジンキット。
Mさんのおたくの愛犬を作ります。
瞬着で組んでカッターでパーティングを削り落とします。
ミッチャクロンを吹いてから


白サフを吹き、あとはアルキド樹脂絵の具のアキーラで、愛犬の写真を見ながら柄を描き込みました。








Mさまの1093と愛犬、喜んでいただけました。





かわいいですね。







ブラジルのパウロさんから送ってもらったレジンキット、パウロさんも喜んでくれました。


6/23からの市ヶ谷AAF展でこちらの模型たちを展示予定です。多めに持っていくのでガラスケースに入る分で調整します。
水彩画3枚とこちらの模型、ぜひご覧下さい。書籍なども僕がいる時は販売予定です。

第5回AAF作品展
6月23日(木曜日)から7月4日(月曜日) 日曜日休廊11時〜18時
市ヶ谷山脇ギャラリー JR市ヶ谷駅徒歩3分 地下鉄新宿線の市ヶ谷駅A2出口真上です。
なるべく会場には行くようにいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルマン24時間ネット観戦 23... | トップ | スロットカーズモデリング15... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事