sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

FERRARI 365GTB/4 DAYTONA Gr4

2010-12-31 08:40:19 | イラスト
今年最後の更新もイラストになります。
Hさんのイラストシリーズ。
デイトナGr4です。すごいクルマですね。こちらもパリの街においてみました。

Daytonagr402
水彩紙に鉛筆で形をとって行きます。美しいプロファイルです。

Gr41
まずボディカラーを仕上げて。

Gr42
ホイールにも光がさしている感じで。

Gr43
タイヤと影を同時に仕上げて行きます。

Gr4
そしてパリで撮った写真を見ながら背景を仕上げます。

このデイトナはすべて本物の部品で組んであったそうです。
迫力が違いますね。
こちらのイラストで、これらのデータを付けて10500円になります。

今年も皆様お世話になりました。
また新年からよろしくお願いいたします。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PORSCHE 914 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミゾロギ様 (たかとと)
2010-12-31 13:31:08
ミゾロギ様
こんにちは。

スプレー送ってしまいました!
室内保管でしたが、下部にちょっと錆が。。。。
残り半分以下のものは処分してしまいましたが
2/3以上のもの。よろしければ成仏させてやってください、
あとプラモ一個どさくさで混ぜておきました。

今年はいろいろとありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします。
返信する
たかととさま、うれしいお年玉ありがとうございま... (ミゾロギ)
2010-12-31 21:21:15
たかととさま、うれしいお年玉ありがとうございました。
今年は本当にお仕事も含めてお世話になりました。
持つべきものは友人ですね。2011年もますます仲良くしてください。
パンテーラカッコいいです!
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事