sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

今日は横浜ワンダーランドマーケット

2014-07-20 05:18:25 | イベント

今日は朝から横浜産貿ホールに出撃です。
今回も横浜ワンダーランドにお店を出店いたします。
スポーツカーズモデリングとスロットカーズモデリングのバックナンバーを割安にて販売、プラモデル完成品販売、イラスト販売もございます。
完成したエブロのキャトルも展示しますので、ぜひともご覧下さい。

P1010151


第89回 ワンダーランド・マーケット

         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24 FUJIMI WOMEN DRIVER | トップ | 横浜ワンダーランドマーケッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溝呂木様こんばんは。 (ニーミー)
2014-07-20 22:16:40
溝呂木様こんばんは。

改めまして『ニーミーの86とやっちまった車模型工房』の管理人をしていますニーミーこと西村慎生と申します。
その節はTAKAがお世話になりありがとうございました。

SPORTS CARS MODElING VOL21 掲載して本まで頂き本当にありがとうございました。
きちんと、ご挨拶とお礼伝えたかったのですが、遅くなり大変失礼しました。
まさか、自分の作品が本に載るなど夢にも思わなかっただけに感激しています。

今現在、さぶろくのレジンキットの梱包作業と、転職して新しい環境で思うように時間が作れず
模型製作の方が止まっていますが、秋ぐらいから模型作り再開したいと思ってます。
いつか、展示会の参加できるのを目標に頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

本当にお礼のご挨拶遅くなり申し訳ありませんでした。
もし宜しければ、相互リンクお願いしたいのですが、ご検討のほどよろしくお願いします。
返信する
ニーミー様、そのせつはありがとうございました。... (ミゾロギ)
2014-07-21 09:04:09
ニーミー様、そのせつはありがとうございました。昨日のイベントでも本は大好評でした。
リンクありがとうございます。ただ、OCNのブログ終了のあおりで秋には引っ越しをする予定です。まだ決まっておりませんが、10月頃にはブログ引っ越しとなります。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事