しばらく前から見せていただいているブログで、あまりの素晴らしさに紹介させていただきます。
まず、写真、手際の良さ、カウルオープンの自然さ、そしてウレタンのツヤ、どれをとってもすばらしいのに、あまりに完成が早いので驚きます。
ブログのデザインも美しく、清潔感が漂います。
Car modeler / カーモデラーhttp://blogs.yahoo.co.jp/fdsfds1999
カウルオープンの改造が自然で、驚きます。そして緻密さも素晴らしい。
そしてクラシックフェラーリもさらりとこなしています。それなのにこの完成度。脱帽です。
各部の開閉のさせ方のポイントも解説があり、とても役に立ちます。
リンクにも追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ぜひご覧ください。
まず、写真、手際の良さ、カウルオープンの自然さ、そしてウレタンのツヤ、どれをとってもすばらしいのに、あまりに完成が早いので驚きます。
ブログのデザインも美しく、清潔感が漂います。
Car modeler / カーモデラーhttp://blogs.yahoo.co.jp/fdsfds1999
カウルオープンの改造が自然で、驚きます。そして緻密さも素晴らしい。
そしてクラシックフェラーリもさらりとこなしています。それなのにこの完成度。脱帽です。
各部の開閉のさせ方のポイントも解説があり、とても役に立ちます。
リンクにも追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ぜひご覧ください。
写真も綺麗だし、洗練されていますね。
開閉のさせ方も参考になりました。
僕もいつの日か頑張ってチャレンジしてみたいです。
特に写真の見せ方やデザインが素晴らしい。
マジでちゃんとしたカメラを買おうかなあと思案してしまいます。
開閉もやってみたくなりますね。プラパイプとクリップ、すごいです。
>こう言うさり気ないフィニッシュが一番難しいですよね。275は、イタレリのNART仕様のモデルだと思われますが、あそこまでやるのは至難の業ですね。凄いです。
イタレリのキットもプロポーションを修正して細部に手を入れて、ホイールはグンゼだそうです。グンゼなのに、径の小ささが非常にリアルに見えますね。
細かく手が入って、リヤのヒンジもくりぬいてトランク側につけたり、ちょっとしたセンスが素晴らしいです。
製作記がとてもわかりやすいです。
作り方見習います。
マルイの365BBLMも見ました。持っていないんですがいいキットですね。(作る人が凄いとこれまた一段と。。。)
まだ全部見きれていないのでじっくりと。。
エンジン周りの作り込みもさらっとしていながら清潔に内容の濃いことやっていらっしゃいます。
同じクルマをいくつも手がけられるパワーもすごいですね。
クラシックもエキゾチックもこなしていくその力量、素晴らしいです。