最新の画像[もっと見る]
- 1/24タミヤ アルピーヌルノーA110 USCPホイール 4日前
- 1/24タミヤ アルピーヌルノーA110 USCPホイール 4日前
- 1/24タミヤ アルピーヌルノーA110 USCPホイール 4日前
- 1/24タミヤ アルピーヌルノーA110 USCPホイール 4日前
- 1/24タミヤ アルピーヌルノーA110 USCPホイール 4日前
- 1/24タミヤ アルピーヌルノーA110 USCPホイール 4日前
- 1/24タミヤ アルピーヌルノーA110 USCPホイール 4日前
- 1/24タミヤ アルピーヌルノーA110 USCPホイール 4日前
- 1/24タミヤ アルピーヌルノーA110 USCPホイール 4日前
- 1/24タミヤ アルピーヌルノーA110 USCPホイール 4日前
「ルマンクラシック」カテゴリの最新記事
- LE MANS CLASSIC 2010 GRID5
- LE MANS CLASSIC 2010 #36 DB club
- LE MANS CLASSIC 2010 #36 MATRA DJET
- LE MANS CLASSIC 2010 #35 FERRARI 512BB LM
- LE MANS CLASSIC 2010 #34 FERRARI 250GT Tdf
- LE MANS CLASSIC 2010 #33 BIZZARRINI 5300 GT
- LE MANS CLASSIC 2010 #32 FERRARI 250 TESTA ROSSA
- LE MANS CLASSIC 2010 #32 FERRARI 512F
- LE MANS CLASSIC 2010 #31 FIAT 600 MULTIPLA
- LE MANS CLASSIC 2010 #30 SHELBY COBRA 289
こうした形ではしごする車もあるんですね。
ボンネットの虫よけとちょっとわかりにくいのですが、サイドシルの”アランマンレーシング”の文字がちゃんと再現されていて感心しました。
ちなみにルマンはDBR1は欠席でした。
このクルマ、きれいですねえ。アランマンの文字は気づきませんでした。
やはりマーク2は迫力が違いますね。レースでは普通のGT40、速かったです。
グッドウッドレポート期待しています。