sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

楽しい模型オフ

2011-09-28 05:04:00 | 個展
個展も本日が最終日。ぜひ皆様のお越しをお持ちしております。
本日も12時から19時まで、ペーターズギャラリーにてお待ちしております。
http://www.paters.co.jp/

昨日は皆で模型を持ち寄ってわいわいと。楽しかったですねえ。

Img_9565
たかととさまはパンテーラーと同じ色ですね。

Img_9566
LSのセレステ、最高です。かっこいいなあ。

Img_9568
マルイのパンテーラ。かっこいい!スーパーカーや国産車の本も作らないといけないですね。

Img_9574
クラッチョさまやたかととさま、お世話になっているイノウエさま、
そして、ルマンクラシックに行かれた小河カメラマン、のがみさまもあとから。盛り上がりましたねえ。

Img_9576
クラッチョさまのアルファ。プロバンスのアルファもいただきました。作りますねー。

Img_9578
こちらもクラッチョさま、フランス人のカメラマンのエスパスという設定。シートベルトや自作のカメラバッグ、細かいなあ。

Img_9580
たかととさまのセミスクラッチ大滝33ストラダーレ。これはすごい。ライフワークですよ!

Img_9581
大滝もいい仕事している。タイヤとホイール、ホイールは深リム化、タイヤはタミヤのマクラーレン。のがみさんも感激していました。

Img_9584
小河カメラマンのサービスショット。ありがとうございます!楽しいお話も!

これだから個展はやめられない。
残す所あと1日、本日までですのでぜひお越し下さい。
歩道児湯の下の細い私道ですので、入り口を見落とさないように!
お待ちしております。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルマンクラシック4日目 | トップ | ファイスブックファンページ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミゾロギ様 (たかとと)
2011-09-28 08:44:51
ミゾロギ様
おはようございます。
昨日は短い時間でしたが楽しかった!
今日が最終ですね。
ミゾロギさんの撮った私の33。カッコいいじゃないですか(失笑)
来年の個展までには完成させたいですね~。
返信する
昨日はありがとうございました。 (クラッチョ!)
2011-09-28 10:06:51
昨日はありがとうございました。
今回はゆっくり出来ませんでしたが、
皆さんの車話し内容の濃さに毎回ついていけません(笑)
模型作りも刺激を受けました。
涼しくなったし、仕事も暇になったので再開しますね!
返信する
>こんにちは。 (ひろポン)
2011-09-28 13:06:28
>こんにちは。

色々な方が今年もお見えになられたようで、盛況でしたね!
伺えずにすいませんでした。

有楽町は必ず行きますので、またその時に。
12日以降はしばらく出かけるので、できたらその前がいいかな。
楽しみにしています。




返信する
たかととさま、このバランス結構このままでも行け... (ミゾロギ)
2011-09-28 21:52:08
たかととさま、このバランス結構このままでも行けるかも。かっこいいですよー。また遊びましょう。
クラッチョさま、エスパスもアルファも最高です。ぜひともプロバンス完成させますね。
ひろポン様、有楽町は11日ですね。ぜひまた盛り上がりましょう。

本日個展終了、楽しかったなあ。本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事