sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

静岡ホビーショーモデラーズクラブ合同展お疲れさまでした。

2017-05-14 22:48:27 | イベント

モデラースクラブ合同展、静岡ホビーショーには朝8時過ぎに到着して堪能してきました。メーカーブースは最後の30分に駆け足だったので今日はまずモデラーズクラブからご紹介です。
こちらはヒロの1/12モデル。このキット持っているので同じ19番で仕上げる予定。これ、デカールのこぶにしわがよりやすいんですよね。
きれいなフィニッシュです。





お友達の素晴らしいクルマたち。



ミーヤンさんのミニとコラボ展示です。





伝説さんの皆様にお世話になりました。


いつものスケールワークスさんの1/12モデルは今回はなんとプロフィールの312P。

こちらもプロフィール24です。


友人のエレール改造モデル。





43ルマンの会のみなさま




斉藤さん素敵です。






このシトロエンはタイプGという小型のHトラック。試作車なんです。



レプリカンパニーのみなさま


これも素敵でした。







素晴しい。


この緻密さ


こちらは自宅プリンタークホリアで造形。


シックさん





凄く小さなジオラマです。





雨の船橋がドラマチックに




素敵です。




女性の友人の作品です。







マルケンさんとやっとお話が出来ました



ダッズさんともあえて良かった。




素敵な友人の作品とコラボ







きれいですね。


親亀子亀








すばらしいMOONの世界





こんな作品も拝見しました。


素晴らしい作品をたくさん見ることができました。
メーカーブースはまた更新しますね。
お楽しみに。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25AMTコブラ 3Dパーツセッ... | トップ | 静岡ホビーショー2017メーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事