sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

コッパディ東京2016に、行ってきました。

2016-11-24 08:51:57 | イベント

コッパディ東京2016に行ってきました。12時半頃のゴール目指して、新橋汐留のイタリア街へ。
このイベントは毎年お友達も多いですね。


こちらは堺さんのマセラティ。いつも素晴しいです。


右はSさんのブガッティブレシア。


アルファの6Cが!


アバルト124!


スタンゲリーニ素敵。


Iさんのシアタ。



この1000TCRは、ホンモノだそうです。


このレコルトモンツアもかわいかった。





グレーの方はルネボネ、黄色はマトラジェット。


アストン様のDB2!


お友達のパノラミカ。このイベントポスターを描いている北島画伯です。





SVZとSZのお尻3連発。くらくらします。





ディーノもたくさん。


ストラトスもきれいでした。




アルファは素敵。


ミストラルスパイダー。




アバルトはかっこいい!





皆様お疲れさまでした。
素敵なイベントでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  グンゼ改造ロータスエランシ... | トップ | グンゼ改造ロータスエランシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れました (ひろポン)
2016-11-24 09:57:51
>こんにちは。
朝は辛いのでゴールを見にいきましたが、15時過に着いたらすでにゴールしたあと。
ほどなく皆さん帰りはじめてろくに見られずでした...........(汗)
クラッチョさんと見たレコルトモンツアは良かった.
来年は早起きします...........。

返信する
あー。 (ミゾロギ)
2016-11-24 11:12:57
12時半からゴールと聞いて、たっぷりとゴールが見られました。3時頃には家に戻っていましたー。
素敵なゴール、今日の雪じゃなくてほんと良かった。
またどこかでやりましょう。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事