sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

エレールからHトラック、メアリ、フル開閉キャトル!!ファーガソンのトラクター。

2015-01-31 21:42:47 | 模型

エレールから遂にキャトルが発表になりました。
エブロがあるのでもういいやと思っていたのですが、衝撃のフル開閉モデル。しかもジャンダルマリーやポンピエのデカール付き!
やられました。こうくるとは。さっそくヨドバシで予約。さっそくヨドバシ予約終了。

今はこちらであるみたいです。


おーなんとメアリまで!!!もうしびれます。黙って買いますから。


さらにHバンまで。これ、ウィリーのミニカー買っちゃったんですよね。でも改造したいー。


ファーガソンのトラクタもいいなあ。ジオラマにぴったり。


そしてベルキットからはエスコートが。ラリーも良いけど、サルーンカーレースのアランマンやブロードスピードでやりたい。





我がタミヤはなんと300SL。シャーシがパイプフレーム再現です。
オールドカーの流れが遂にきたか。新キットばしばし買って活性化させましょう!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24FERNANDO PINT MODELS PO... | トップ | 1/24FERNANDO PINT MODELS PO... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしちゃったんですかね~ (たかとと)
2015-02-01 13:17:01
今年は新製品ラッシュ!
Hトラックにエスコート!!!
天下のタミヤは300SLですか。最新スーパーカーは触手が動きませんが
一体どうしてしまったんでしょう???
エレールのラインアップはできれば一年に一個でも良さそうですね。

(今日人生初の手術台と言う物に乗りました)
返信する
どうしちゃったんですか2 (クラッチョ!)
2015-02-01 13:32:54
エレールの4も良さそうですね~。
まさかメアリも出るとは。。。
買っても作れないのでHバンだけにしておこうかなぁ。。。
タミヤのSLもエスコートも欲しいけど。。。
ミゾロギさんのレポート楽しみにしてます!

>たかととさん ど、どうしたんですか!!!?
大事じゃないと良いですが。。。
返信する
ですねー。 (ミゾロギ)
2015-02-01 13:43:50
これは欲しいものだらけで迷いますね。陰性品にときめくのは久しぶりです。タミヤのSLはパーツの動画がありましたがかなりいいそうですよ。
メアリなんか素晴しい。
たかととさん、大丈夫ですか?オートモデラーへの追い込みがあると思いますが、体無理なさらずにしてください。
返信する

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事