sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

オートモデラーの集いin横浜2016 お疲れさまでした。

2016-02-06 21:37:24 | イベント

本日のオートモデラーの集い@新子安 日産エンジンギャラリーお疲れさまでした。

会場ではいつものように撮影ブースを設置して、9時から3時まで撮影三昧。
やけにデジカメの電池がなくなるなあと思ったら900枚撮影していました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!


尊敬するチャーリーさんのブガッティ、フランス車特集で登場予定です。


kwnさんの新作、320i。ドイツ車特集をお楽しみに。



サカチュー先生と野上さん、こちらは来年の特集かしら。


コバアニイさんの550とともに。ムービースター特集です。


Yさんのニチモ1/20。こちらも来年でしょうか。


ヒロシさんの1/12オオタキ(童友社)まいりました。


こちらもヒロシさん。プロフィールとミツワ!


大蔵さんのも素敵でした。


かっぱ先生の新作です。




ラリー車特集もお楽しみに。


こちらはニーミーさんとKen-1さん。超精密4でお会いしましょう。


ドイツ車特集にNさん登場です。


スタジオロッソさんの作品はタケさんより。


こちらはTさん。



江戸川さんの作品も素敵。こちらも来年でしょうか。


今回の主宰クラブより。ヒロさんのサニトラはラリー車特集に登場します。

ひたすら撮影しましたが皆様とのお喋り満喫しました。
今年もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24フジミ ポルシェ356スピ... | トップ | オールドキットガレージ再訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事