sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

吉祥寺ZMCミーティングクラブ「夢のクルマ展」ありがとうございました!

2023-05-06 12:35:06 | 模型

https://youtu.be/hy6g5Ha1gbY
凄い!
5/2-5まで吉祥寺で開催された
僕たちZMCミーティングクラブの
「夢のクルマ展」

ZMC
贅沢ミーティングクラブ 本当に贅沢な時間

みんな模型が好きすぎて、普通じゃないメンバーが集まりました。ぜひ一つ一つ
じっくりとご覧ください。

僕たちは子供の頃の夢が叶ってここにいます。
皆が夢を持ち続けています。

そして僕たちはこの夢をつなげる義務があるんです。

子供たちのために、開催してよかったですね。
また来年!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺ギャラリー永谷2 模型... | トップ | オーダー連作水彩画 フィア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事