sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/25 レベル ダッジチャージャ−1968 制作中2

2022-01-20 07:06:47 | 模型

1968ダッジチャージャー進めています。


フード裏は筆塗りで塗り分けています。




ホイールの彫刻は素晴らしいもの。エナメルの黒で塗り分けして、最初は綿棒で拭き取ったら汚くなってしまったので、楊枝でコリコリ落としました。レッドラインはキットのデカールです。
このタイヤは最高にかっこいいですね。





モーパーの440マグナムエンジン、キットには426ヘミエンジンも付属します。
クライスラーエンジンブルーで塗り分けしてエアクリーナーも取り付けします。エアクリーナーのデカールが大変でした。



インテリアはすごくいいですね。ドアトリムは手持ちのインレットから、メッキモールと丸いものを貼り付けしました。



インパネもすごくいい彫刻です。メーターはクリヤーパーツの裏からデカールを貼り付ける凝った仕様。
ステアリングのウッドは、最近お気に入りのメタリックオレンジです。



このインテリアすごくいいですね。黒いトリムは黒サフです。


ルーフ内側にミラーの取り付け。バイザーは艶消し白。



あちこち当たりましたが広げながらすぽっとハマりました。


コアサポートにラジエターとホーンの取り付け。





このキットのボンネットヒンジは差し込み式で確実に稼働します、すごい設計ですね。


とても良いキット、完成が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25 レベル ダッジチャー... | トップ | 1/25 レベル ダッジチャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事