sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/25 レベル ダッジチャージャ−1968 制作開始

2022-01-18 16:50:18 | 模型

仕事が一段落したので、去年の個展の時にオーダーいただいた、ダッジチャージャーを作り始めました。



この辺りのパーツがすごくリアル。アメプラっていいですね。





ボンネットは簡単な差し込み式のヒンジで、すごくリアルに再現。



メッキパーツも合わせておきます。


白成形なので、裏からグレーサフを吹いて表に白サフをショット。


ボンネットの表裏とエンジンルームに先にルマングリーンを吹いて




全体をルマングリーンに塗ります。



ルーフを黒く塗り、ウィンドウサッシをシルバーに。ここは三菱ペイントマーカー。




よくできたデカールを貼り込みます。



ヴァイナルトップと緑の見切りにベアメタルを貼り込み。



インレットの内側の小さな円を切り出して、デカールの上から貼り付けました。







ドアのキーホールに虫ピンを刺し、ウィンドウの取り付け。

このキットはすごくいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTサロン キャラクターフィ... | トップ |  1/25 レベル ダッジチャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事