sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

スポーツカーズモデリング撮影会

2012-05-14 08:01:50 | BOOK
昨日は気持ちのよい天気の中、モデラーたちが集合しました。
かっぱコーヂさん、サカチュー先生、page!さん、オミットさん、レジン職人さんの5人。
どうもありがとうございました。
この5月に編集する精密モデリング特集号の撮影です。

Img_7069
こちら、お若いpegeさんのプリウスと軽軍団。そのフィニッシュには隙がありません。

Img_7200
こちらのスカイライン軍団も。すごいですよ。

Img_7107
この組み合わせ。ごはん3杯以上。満腹です。
かっぱ先生のSLRとオミットさんのハイスピードトランスポーター。

Img_7130
このしゃきっとした感じ。たまりません。

Img_7139
そして追悼シェルビー。こちらもかっぱ先生。

Img_7161
ミウラはスーパーカー特集で使うかも。

Img_7215
サカチュー先生の作例はモデルカーズのもの。
来年の国産車特集に掲載できるのでしょうか?

Img_7251
ここからはサカチュー秘宝館です。エーダイ3連発です。

Img_7256
たかととさん製作中の物と同じですね。

Img_7257
こちらも最高の雰囲気。

Img_7254
こちらも初めて拝みました。すごくいい感じ。

Img_7261
この辺り、例の最近のブツですね。羨ましい。

Img_7267
この状態で入手した相原のホンダF1。

Img_7277
バンダイ。。

お腹いっぱいです。おかまいも出来ませんで失礼いたしました。
すごく濃い内容で、素晴らしかったです。皆様ありがとうございました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼、キャロル・シェルビー | トップ | グッドウッド! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は楽しいひとときありがとうございました。 (かっぱコーヂ)
2012-05-14 15:59:21
昨日は楽しいひとときありがとうございました。
ミゾロギさんちのあと、コルトンで軽くお食事の筈が結局3時間も(笑)
解散した後、オミットさんと例の模型屋さんに寄って、モノグラムC1のキット、グンゼの43アルファ8C何ちゃらをついつい買ってしまいました。
返信する
かっぱ先生、あのメンツで3時間は豪華だなあ。羨ま... (ミゾロギ)
2012-05-14 18:18:43
かっぱ先生、あのメンツで3時間は豪華だなあ。羨ましいです。あの後晩ご飯を食べてお風呂に入って、と言う感じでばたばたと一日が終わりました。
例の模型屋さん、面白いでしょ。43キットはずっとありましたが、買われましたか。楽しみですー。
返信する
改めまして 昨日はありがとうございました (page!)
2012-05-14 21:16:09
改めまして 昨日はありがとうございました

作品の実力以上に綺麗に撮って頂き、感謝いたします。
でも"お若い”と付けて頂けるような歳でもありませんヨ・・・。(笑)

皆さんの素晴らしい作品、貴重なキット、ディープな模型談義と、ホントに至福の一日となりました。
返信する
page!さま、ありがとうございました。 (ミゾロギ)
2012-05-15 07:49:15
page!さま、ありがとうございました。
あのような集まりはまたやりましょうね。今回ランチアラリーも撮り忘れているので、またランチア特集のときにかっぱ先生の次回作と一緒にコラボしましょう。
やはり模型は集まってしゃべるとさらに楽しい趣味です。またこらからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事