sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/24 TWO CATS MODELS ルノードーフィン1093 製作記 完成!

2016-06-18 07:43:32 | 模型

ブラジル製のレジンキット、ルノードーフィン1093が完成です。


エンジンのレジンパーツはきれいなモールドです。インストが無いのですが、製作者のFBフレンズのパウロさんからアルバムを送ってもらってみながら製作しています。エンジンはここまで形にして塗装です。


エンジンブロックはオリーブドラブで塗装。あとは筆でタッチアップです。



うまく収まらないので探り探り削りこんで接着しました。シャーシは前後で分割しないとボディに入らないですね。
元々前後別パーツの意味が分かりました。



シャーシ完成です。





Mさん仕様、フォグライトやミラーなど追加しました。ワイパーは金属線で作っています。ライトも入れましたよ。










Mさんの犬も製作しないと。







ドーフィンのキットは他にあまりないので、とても楽しんで作れました。
ブラジルから送ってもらいました。ブラジルでもあまり数は作らなかったそうです。
パウロさんありがとうございました。
Thanks PAULO!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  1/24 TWO CATS MODELS ルノ... | トップ | ルマン24時間ネット観戦 23... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事