sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

コッパディ東京2020

2020-11-24 18:50:15 | イベント

連休の日曜と月曜、コッパディ東京を観戦してきました。
いつも雨が多いイベントですが、今年は暑いくらいの陽気に。



会場でまず目に入ったのがこちら。古くから日本にある有名な一台です。
白い275、いいですね。




新橋イタリア街の写り込みが美しい。


堺さんのマセラティ。


ジェットがたくさん




アルファもいいですね。


アバルトも何台もいました。




この雰囲気がコッパの魅力。





ポルシェ勢も魅力がありますね。




マセラティが素敵でした。




この翌日も車が変わってそちらも応援に行ってきました。
コッパディ東京、今年も少し絵にしていきたいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FPPモデル1/24 フェラーリ31... | トップ | カーアンドドライバーとUOMO ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事