sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

個展5日目

2010-09-28 22:12:13 | 個展
今日は雨も降りましたが、楽しい模型オフ。皆様ありがとうございました。
クラッチョさん、たかととさん、ひろポンさんが集まり、クラッチョさんの1/16とひろポンさんの1/24の33ストラダーレ、楽しませていただきました。どちらもいいですねえ。みんなで大滝のいい仕事にびっくりです。

そしてたかととさんのスバルトとブルーバード。R2のアバルト風なんですがそのセンスに脱帽。うますぎます。

クラッチョさんの131やA112なども見せていただき、話し込んでいると、はじめていらっしゃったかたがなんとものすごいコレクターの方でモデルカーズにコラムも書いていらっしゃる、わたしの1/12フルゴネットや大滝の33にとても喜んでくださってうれしかったです。
ちなみに私が今日手に入れた512Sは、帰って確認するとリバロッシではなくモンテレオーネでした。10/10にもって行きます。

なんとギャラリーにカメラを忘れたので
2ba94961842c7fbfa55081a09e9262a9
たかととさんのところの写真を貼っておきます。

個展は明日最終日、7時までです。 明日写真を追加しますね。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展4日目 | トップ | 個展終了。ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミゾロギ様 (たかとと)
2010-09-28 23:22:41
ミゾロギ様
しばし仕事忘れて楽しく過ごせました。
帰りはすっかり雨もあがり、神社の中をを散歩しながら帰りました。
仕事の都合で先に帰りましたが色々な写真を見て盛り上がったようですね。
512Sの写真もお願いします。
返信する
>こんばんは。 (ひろポン)
2010-09-28 23:48:48
>こんばんは。

今日はありがとうございました。
消えつつあるパリの旧車と街並み、絵の中ではいつまでも不滅ですね。
楽しませていただきました。

たかととさんとクラッチョさんのモデルは素晴らしかった。マジで驚きました。
というか欲しいですねえ(笑)あれ。
私の33はまた上からレッドを吹くつもりです。

板谷様の記事も読み返しました。
こうゆう出会いがあるから模型オフはやめられませんね。
次回も楽しみにしています。




返信する
たかととさま、徹夜明け&ヘルニア、体調はいかが... (ミゾロギ)
2010-09-29 08:24:00
たかととさま、徹夜明け&ヘルニア、体調はいかがですか?疲れをみじんも感じさせない、デザイナーはタフですねえ。
東郷神社の中の抜け道は気持ちいいです。今朝は良く晴れているのであそこを通るつもりです。
カメラがギャラリーなので、512は明日アップしますね。オフ会楽しかった。また遊びましょう。お仕事もやりますー。

ひろポンさま、坂谷氏は偶然オフ会にバッティングしたのでしょう。いいタイミングで素晴らしいものが見られましたね。
10/10も有楽町にいらっしゃるそうです。
やはりオフ会は盛り上がりますね。時間を忘れます。またいろいろ見せてください。33祭りですね。
返信する
昨日はありがとうございました。 (クラッチョ!)
2010-09-29 10:35:12
昨日はありがとうございました。
なんちゃって33皆さんに褒めていただき嬉しかったです。
しかし皆さん車も模型も詳し過ぎて、話しについて行けませんでした(笑)。
最後に来られた方のコレクションも凄かったですね。
1/6の33があるとはビックリ。
悩んだ3点の絵。やはり実物を見て、初日に行かなかった事が悔やまれましたが
また出会いがある事を楽しみにしています。

10/10有楽町って何があるんでしょう?
返信する
クラッチョさま、昨日の様子これからアップします。 (ミゾロギ)
2010-09-29 22:38:46
クラッチョさま、昨日の様子これからアップします。
いやあ楽しかった&すごかった。普通の人はついていけませんよ。
10/10はイラストレーター7人+1人展。自動車イラストの世界です。初日に行くつもりです。ぜひ。
返信する
 33ストラダーレと皆さんの優しさにつられ、つ... (板谷熊太郎)
2010-09-30 04:03:47
 33ストラダーレと皆さんの優しさにつられ、つい居座ってしまいました。失礼いたしました。とてもたのしかったです。風邪を押して立ち寄って本当に良かったと思っています。
返信する
まさか、坂谷さまご本人とは気づかずに失礼いたし... (ミゾロギ)
2010-09-30 08:11:01
まさか、坂谷さまご本人とは気づかずに失礼いたしました。やはりいいものをお持ちの方のお話は、聞いていて幸せを感じます。
いろんなものにも出会いやストーリーがあり、そんな中に物語が生まれるんですよね。
とても素晴らしいお話ありがとうございました。
やはり個展をやっているものの役得、またお話しいたしましょう。10/10は少し早めの時間から行っているつもりです。
返信する

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事