sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/24 ゴッゴモビル 完成!

2016-09-03 19:42:15 | 模型

ゴッゴモビル完成です。
YUUさんから譲っていただいた個人製作のガレージキット、モールドは驚くほどクリーンでシャープ。


今朝、まずインパネから作り始めました。メーターデカールはZモデルの1/43用です。



塩ビ板と金属線に瞬着を垂らして自作したルームミラーは、スパッツ塗装をして組み付けました。


内装もスパッツ塗装したレバー類を取り付け。



室内はこんな感じ。うまく上下合体出来ました。



バンパー類もスパッツ塗装です。


ワイパーは虫ピンを折り曲げて作りました。




チーさんに頂いたナンバーデカールから切り出したドイツナンバー。台紙ごと切り出して貼付けています。




透明デカールにネットで拾ったロゴを黒でプリントして、スタンピングリーフをコピーペーパーで挟んで、ラミネーターで箔押ししています。歯ブラシで泊をこすりとって、何とか2枚使えるものが出来ました。



これくらいのものならクリヤーコートしなくても大丈夫ですね。


メッキシルバーNEXT筆塗りでライトリムを塗りました。



ライトレンズはキットのレジン製。テールライトもメッキシルバーで塗り分けました。













何ともクリーンな愛らしいモデルですね。
今はキット販売はしていないそうです。









これはたまりません。サイズがよくわかりますね。
佳き時代のドイツ車が続きます。
スポーツカーズモデリング、ドイツ車特集をお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24 ゴッゴモビル 製作開始 | トップ | 1/24ハセガワ VWタイプ2 エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事