sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

オートモデラーの集いin横浜2013 お疲れさまでした。

2013-02-02 17:12:56 | イベント
本日の日産新子安でのイベント
「オートモデラーの集いin横浜2013」お疲れさまでした。
早めに失礼いたしましたが、写真を撮らせていただいた皆様、ありがとうございました。

Dsc04186
今回の個人的ベストオブショウ。根岸さんの最新作、コブラ289ドラゴンスネイク。
RMPの1/24を使用しているところが味噌ですね。

いろいろなお話が出来ました。明日から順次ご紹介して行きます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週土曜はオートモデラーの... | トップ | オートモデラーの集いin横浜2... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミゾロギ様 (たかとと)
2013-02-02 22:15:28
ミゾロギ様
こんばんは。本日はお疲れさまでした。
本当にいいイベントですね!これはクセになりそうです。
体調もよくなるといいですね。

まぁ能天気な帰途でしたが、あれから色々ありまして・・・
私のブログ見て笑ってやって下さい。
返信する
本日は、新子安のエンジンミュージアムまでお越し... (ヒロサン)
2013-02-02 22:21:47
本日は、新子安のエンジンミュージアムまでお越しいただき、ありがとうございました。
作品の素晴らしさはもとより、熱心に皆様の作品の写真撮影をされているお姿が印象的でした。
おかげさまで大成功のうちに 事故などもなく終了できました。
ありがとうございました。
返信する
たかととさま、いやあ、良かったですね。途中まで... (ミゾロギ)
2013-02-03 09:23:29
たかととさま、いやあ、良かったですね。途中まで読んでびっくりしました。
奇跡的にみつかりましたね。あれはかっこいいので、ぜひとも並べましょう。

ヒロサンさま、きのうはゆっくりとお話しできずすみませんでした。あまり体調が良くなく、撮影だけがんばって早めに退出してしまい失礼いたしました。
あのイベントは大好きです。白い敷布も写真を撮りやすくてよかったです。
もちろん撮影ブースも助かりました。けっこう皆様使用されていましたね。
イベントの主催は大変でしょうが、これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事