sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

オートモデラーの集いin横浜2013 その1

2013-02-03 10:07:27 | イベント
昨日のオートモデラーの集いにご参加の皆様、お疲れさまでした。
体調が悪く写真だけ撮って早めに退散、あまりお話も出来ず失礼いたしました。
今日から順次ご紹介して行きます。

Dsc04583
まずは自分の作品から。このあたりはスロットカーです。

Dsc04584
アバルトをたくさん持って行きました。

Dsc04585
このあたりも旧作ですが、持って行くために少し直しました。

Dsc04586
たかととさんの035がうつっています。僕のは380とGTOとS600クーペ。

Dsc04587
うちの031。チンクはクラッチョさんです。

ほとんど自分のテーブルにいられず、すみませんでした。
撮影枚数600枚以上。お疲れさまでした!

今日は少し休んでバンプロに顔を出すつもりです。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートモデラーの集いin横浜2... | トップ | YMRサロン、お疲れさまでした。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の送迎ドタキャンは本当に申し訳ありませんで... (クラッチョ!)
2013-02-03 18:44:32
昨日の送迎ドタキャンは本当に申し訳ありませんでした。
体調も回復された様で何よりです。
何とか午後イチで参加する事が出来て良かったです。
初めて自分で作った物を展示させていただきましたが
稚拙な完成品にも関わらず、写真を撮ってくれる方や話しかけてくださる方などがいて
最後までとても楽しい時間でした。
来年も展示出来る様に頑張りたいと思います!
返信する
クラッチョさま、お疲れさまでした。体調が良くな... (ミゾロギ)
2013-02-03 20:20:27
クラッチョさま、お疲れさまでした。体調が良くなって何よりです。昨日はふらふらで一晩しっかりと寝て今日は回復いたしました。
楽しかったですね。チーさんがアルファのスパイダーに感心してエンジン付きで作りたいと言っていましたよ。
返信する
昨日はお疲れ様でした! (N`s)
2013-02-03 21:00:57
昨日はお疲れ様でした!

ミゾロギ様の作品もイッパイ拝見出来ましたし、皆様の作品も拝見出来て幸せな1日を過ごせました。これもミゾロギ様が去年のフォビーフォーラムに誘って頂き、展示会の素晴らしさを教えて頂いたおかげです。有難う御座いました!

返信する
あのチーさんが? (クラッチョ!)
2013-02-03 22:25:18
あのチーさんが?
チーさんが作ったら凄い事になりますね。
是非見てみたい!!!ヨダレ出そうです…
今の僕はアレが目一杯。
でも人は人。自分なりに自分の出来るレベルで
楽しく作れれば良いや!と思い始めています。
今回のモ集横で超絶作品を沢山見ましたが
どうやってもあのレベルでは作れませんもの。
下手は下手なりに楽しんで作ります(笑)
ミゾロギさんのフットワークの良さと
たかととさんのダイナミックさにも憧れます( ̄^ ̄)ゞ
返信する
N'sさま、ありがとうございます。展示会は一回... (ミゾロギ)
2013-02-04 07:21:22
N'sさま、ありがとうございます。展示会は一回はまると病みつきになりますよ。とくにあのオートモデラーの楽しさは格別です。ぜひともまたよろしくお願いいたします。
クラッチョさま、皆クラッチョさんのセンスに注目しておりました。デイトナもいい感じでしたし、チンクも良かったです。
皆が自分の楽しみ方をみつければいいので、僕も僕なりに作っております。
また遊びましょう。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事