sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

オーダー水彩画 マセラティ MC VICTORY

2020-12-25 13:32:09 | イラスト

マセラティオーナーさまより水彩画オーダーをいただきました。


ラフに下書きを描いた後、ここまでBの鉛筆で書き込んでいきます。


ベースになる色を置いていきます。


背景から仕上げていきました。


まずはルーフやウィンドウ、ライトとグリルを仕上げました。


タイヤやホイールも仕上げます。


サイドの面から色を置いていきます。


全体の色味を調整して完成です。

この後ナンバープレート内も書き入れました。
マセラティオーナー様ありがとうございました。
こちらB5サイズ水彩画となります。
オーダー水彩画はこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤ1/24ロータスヨーロッ... | トップ | オーダー水彩画 フェラーリF355 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事