![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/19/6b98546f7606546ea204eb553caee533.jpg)
グンゼ改造、ロータスBRMエラン完成までです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/29/f54c024cf8547c5fe39f6d0204a4db9c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/e3/1c995697fbba4052dcdc249e09b5cd5d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/a0/3908f9ae9577307fa5f82ca5ec39fd0d.jpg)
インパネを作ります。
キットのインパネに黒サフとオキサイドサフを乾く前にパラ吹きし、クリヤーを重ねます。
メーター部分はクロームリキッドマーカーでメッキ表現。メーター盤を黒く塗ってから手持ちのメーターデカールを貼り込みました。
その上からUVクリアジェルを楊枝で盛って、UVライトで固めています。
ステアリングはキットのものを塗装しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/cd/14812ec5590dc14037709a41f67deb14.jpg)
ボディと合わせてクリアランスを確かめます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/07/79c0a6025f464de36605177eec078a7c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/32/35092e8eb4857301b0a921a186684aac.jpg)
こんな見え方。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/9a/cbbef7fa7158921a2d117c675a2931e4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/1a/a81dc630c7c8092d3150137ad092b888.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/ac/4ba99764506bd99d09d7130f7190350d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/f0/707b41aaf332b906ab947ece8b956e67.jpg)
キットにはfhcのミラーは付属しないので、金属板を切り抜いてミラー面を作り、瞬着を盛り付けて
針金を置いてから硬化スプレーで固めます。黒サフを塗ればミラーの完成です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/b8/39898843033a03d97d77863ab1c546fd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/68/950d1e1faad4ace4677eed41150efda5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/3d/107a2fb608a59e32bb0f68383756f9de.jpg)
エランのクーペの後部は狭いので、厚紙で型紙を作って3ミリプラ棒を炙って曲げてロールバーを作ります。
支柱などは現物合わせですね。黒サフとクリヤーを塗って完成です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/9d/46d3400f2a18e2922dae405573fd7b57.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/de/7d16a461899185a15964b811d2547c13.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/53/89cb2630c10222668f70213d89b2092b.jpg)
こんな感じでつけていきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/b6/ec3b4ebf0e8877268efca5e6d60165c7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/fb/628ad49660c837425eff7ee97b49d88c.jpg)
シートベルトをつけていきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/d3/1de3584014d231e01e49a8c3c89c0896.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/b7/5a7932c124bc11013452f38d79536bcf.jpg)
タミヤのオースティンミニのナンバーがあったので、デカール台紙ごと切り抜いて貼り付けて完成です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/87/e93fd423e8df58df516ffeaf09319399.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/d5/1be4bba11796ca107d12042d18d60698.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/2b/eab443c365d521d69e2c3d01ce81ead9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/57/8306d2b4e7e36c42872cdfff1260a499.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/ab/ff61c0c7fbec07587d7803ee99c1198e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/ea/55af6995e58ed57f98066d8628c5ec0d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/19/6b98546f7606546ea204eb553caee533.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/35/6ab548424ca0a35ecc347869e45cb2f3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/8c/64831f1160a875d707122f9b91dce1c0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/09/08254069dd0e25e274b6f8517c93231a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/fb/83b9e054863970c4e013f72276f77b3a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/c4/3b8e247c2cf670016894abd040570785.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/8a/43a1242fc28b435eca259ea91facfb65.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/89/8e01385329290c55392d4f4ada2454d5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/21/2125b89a2aacfab7a847ec67d5f08c5d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/ed/b120b9a264841edac246d57de340ea85.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/c3/cf54fbefd25d8746b0dae88377b0237c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/2f/93c8dee2c5ec634d1c8c2bd5ab3b80c3.jpg)
グンゼ改造BRMエラン、クーペのトップは固定した後継ぎ目を埋めて仕上げています。
ホイールは3Dモデリングしたロータスマグです。
いい感じに仕上がりました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます