sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

SLOT CARS MODELING 撮影会

2011-10-24 08:03:27 | BOOK
昨日は横浜バンプロさんにて、スロットカーズモデリングの撮影会を行いました。
今度の特集は、ずばり、相澤幸雄の世界。
スロットに見せられた相澤さんの作品と人に迫ります。

Img_0271
これだけ集まりました。皆相澤さんの作品です。

Img_0272
相澤さんと言えばドラッグ。

Img_0349
そしてこの美しいマルニ。

Img_0456
もちろんゴールドリーフも。

Img_0548
いかがですか。

相澤さんの温かい人柄と、そのこだわりのスロットを取り上げます。
ご期待ください。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/32 MONOGRAM MGA 完成! | トップ | K.I.MOBILE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミゾロギ様 (大内 誠)
2011-10-24 09:50:45
ミゾロギ様
02が良いですね。62も良いです。イラストも徐々にと言う感じですが、こんどは62祭りでしょうか?。

47が走って、スピンナーの回る所が見たいです。
返信する
大内さま、62も楽しみです。 (ミゾロギ)
2011-10-24 11:46:35
大内さま、62も楽しみです。
こちら、ぜひ11月6日の北新横浜バンプロにお越し下さい。スロットカーは見ていても楽しくいですよ。
皆でわいわい盛り上がっています。
返信する
アルピナの02が大好きで作りたいのですが、02... (TR4A)
2011-10-25 11:35:53
アルピナの02が大好きで作りたいのですが、02のキットってなかなか無いんですよね・・
返信する
このボディは24でした。レジンだそうです。32も完... (ミゾロギ)
2011-10-25 13:28:34
このボディは24でした。レジンだそうです。32も完成スロットがありますね。奥は深そうです。
返信する

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事