sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/24 MASERATI BIRDCAGE 75th

2011-05-06 07:33:22 | 模型
リンクを貼らせていただいているextreme modelのsk.さんのバードケージが、しばらく前に完成しました。
http://speedslaves.blog67.fc2.com/

Dscf1703
なんと、1/24のフルスクラッチ、フルディテール。
驚愕の内容です。

スタイリングはもちろん、自作エッチングやバキュームを駆使したシャープなディテールをお楽しみください。
http://speedslaves.blog67.fc2.com/blog-category-61.html




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-05-05 09:25:38 | トップ | スロット大人の遠足ミーティング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~~! (TR4A)
2011-05-06 12:17:26
いや~~~!
凄い方ですね!
勉強になります!!
返信する
この方の作品はすごいですね。 (ミゾロギ)
2011-05-06 13:53:42
この方の作品はすごいですね。
過去記事の1/20のP5や1/16の206Sもお勧めです。
返信する
良いモノを見せていただき、ありがとうございます。 (ヒロサン)
2011-05-07 05:44:11
良いモノを見せていただき、ありがとうございます。
凄いですね。メカの表現も素晴らしい。
返信する
ヒロサンさま、こちらのかたはご自分でガレージキ... (ミゾロギ)
2011-05-07 07:46:56
ヒロサンさま、こちらのかたはご自分でガレージキットも企画されているようです。メーカーさんですよね。素晴らしいクオリティです。
これからも、リンクの素晴らしい作品の数々はこちらのブログでも取り上げて行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事