sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

本日から吉祥寺ギャラリー永谷2で個展が始まります!

2023-08-31 08:05:00 | 模型


いよいよ本日13時から
吉祥寺ヨドバシ横のギャラリー永谷2にて
個展が始まります!
今回は初めての模型メインの個展
水彩画は過去作品を中心にセール販売します。

こちらは5月に作ったでかい
1/12フェラーリ312P
今朝4時に起きてこのエイモンを仕上げました!

昨日3Dプリントしたら失敗していて、
夜キャリブレーションからやり直し
朝プリント済みの部品を後処して仕上げました。
この白いタイヤはセリアの公園遊具ですよ。
エイモンのヘルメット好きでした。






プリントしたらピッタリで驚きました。


こちらは林さんの1/20ブリックワークス
フィギュア





こちらも林さんの1/12Which-06





そして林さんの1/12Which-05





ギリギリ追い込み頑張りました。

あとこんな道路標識も

今赤帽でギャラリーに向かっているので
なんとか午後までに
並べ終わりたいです。





















もちろん撮影自由
夏の終わりの思い出に
ぜひいらしてくださいね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺個展に向けて 犬のい... | トップ | 本日1日目終了 吉祥寺ギャラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事