sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

NAVI CARS届きました!

2013-03-27 15:32:50 | BOOK
嬉し恥ずかし、NAVI CARSが届きました!

Dsc00179
NAVI CARSは黒のイメージですね。今度の号おもしろいですよ。

Dsc00180
我が家のおもちゃやペーパークラフトを撮影してもらいました。

Dsc00181
クラフトが印刷(同じページなので、カラーコピーかスキャンをオススメします)、いかがですか?

Dsc00182
「クルマでやりたいこと2013」にも出演。お見逃しなく!

今回はありがとうございました。
うれしいですね。他にも広告方面で紙のクルマのお話が進みそうです。
皆様よろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAVI CARSにペーパークラフト... | トップ | オクタン日本版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事